久々の夕焼け

最低気温はマイナス6℃と冷えた朝でしたが、日中はプラス3℃、寒波到来というわりには真冬日にならなかった分、暖かかった日だったかもしれません。何よりも青空だったのがうれしかったです♪
夕方近くには曇り、明日からの天気の下り坂を暗示するような雲が出ていましたが、買い物の時間、ふと路地に目をやると夕焼けの気配がしたので少し遠回りをしてみました。
画像


今のところほんとうに雪が少ないです。
地域によっては積雪量が1mとも2mとも聞くのですが、この程度ですんでくれると生活するにはほんとうに楽なんですけどね・・。
画像


画像










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2014年01月16日 09:04
雪、少ないんですね。
春のどか雪・・・なんてことにならないといいですね。
昨日はこちらも寒かった!
今日はちょっと暖かくなりそうです。
こんな日にお休みだったらいいのにな(笑)
2014年01月16日 18:13
そうなんですよね。山の方に住んでいる方には申し訳ないですが、こちらも平野部なんで雪が少なくて助かります。冷え込むと凍っているところもありますが、降るものがなければ凍るものも少ないので通勤には支障がありません。
もうすぐ1月も終わりになりますから、この程度で済んでくれれば後で「倍返し」になっても先が短い分耐えられそうな気がします!(^^)!
きょkりん
2014年01月23日 21:17
suzukoさん、コメントいただきながらすっかりごぶさたしてしまってごめんなさい。
久々に記事更新いたしました。
関東地方にも雪という報道がありましたが、だいじょうぶだったでしょうか?
こちらは天気予報や報道に反して比較的あたたかい冬を過ごしています。
口々にこの冬は雪がなくて楽だね~と言っております。
ほんとうにありがたいことだと思っております。
寒くなったりあたたかくなったり極端な冬ですね。
明日は全国また極端にあたたかくなりそうですね。
きょkりん
2014年01月23日 21:23
はるばるさん、返信遅くなりごめんなさい。
更新した記事のとおりです^_^;

「倍返し」・・・、こわいですねー^^;
それ、ありかもしれないですよね~・・。
3月頃に『冬』がやってきたりして・・・・・
何が起こるかわからないこのごろ、どこか油断できない感がありますね。

この記事へのトラックバック