夕焼け♪

朝、ニュースで京都の桂川の映像を見たときにはどうなることやらと思いました。
またまた各地に被害をもたらした台風18号は足早に去っていきましたが、我が地方にも午後、ちょっとだけ寄っていきました。急に強い雨と風でびっくりでしたけど、ものの10分ぐらいで静かになりました。

夕方、早めに引いたカーテンの外がなんだか赤くなっているので見てみたら、きれいな夕焼けでした♪
明日は台風一過の秋晴れになりそうです。
画像


画像
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年09月16日 23:09
燃えるような夕焼けですね。きれい(^^♪
仕事からの帰り道、薄ピンクの空にぼんやり青白い月が・・・。
カメラに収めたかったな^^;

台風一過の明日、こちらも晴天のようです。
倒れたシュウメイギクやコスモスを起こしてあげないと。
2013年09月17日 22:18
suzukoさん、こんばんは~♪
きのうの夕焼けはきょうの晴天を暗示してるかのようでした。
雲ひとつないきょうのような青空は久しぶりのような気がしました。
ずーっと曇りがちの青空で、お天気がいいと思っても急に雨が降ってくる日が多かったですからね。
庭仕事もルンルン気分でした♪
2013年09月18日 17:08
懐かしいというか見慣れた桂川の風景だけに衝撃でしたね。
あの川があんなに水が流れることなんてあるんですねっていうぐらいの水でしたものね。お土産屋さんとかお店に泥があんなに溜まっているのを見ると後片付けのご苦労が・・・。
でも、亡くなった方もいるんだから文句を言ってはダメでしょうか?
きれいな夕焼けに心洗われますが、台風一過でないとなお良いですよね。!(^^)!
きょkりん
2013年09月19日 21:31
はるばるさん、こんばんは~♪
そうそう、見慣れた桂川の暴れ具合を見てショックでしたよね。
これから紅葉の観光時期を迎えるというのにね~・・。
自然現象とはいえ、最近はいろいろな災害の爪あとが痛々しくて、もうこれ以上怖いことにならないでほしいと願うばかりです。

台風一過のあとは晴天続きですね。
放射冷却のせいで朝晩ぐっと冷えますね。

この記事へのトラックバック