放牧場の大山桜Ⅲ

ゴールデンウィーク、5月3日は、東京から琴仲間のご一家がいらして、西蔵王にあるペンション三百坊さんにて合宿をしました。

ちょうど大山桜とそろそろはじまった新緑とのコントラストが美しい時期です。
薄曇りではありましたが、わずかに差し込む朝日につられて牧場のほうに行ってみました。
桜は、散りかけてはいましたが、まだまだ美しさを残していました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


木々の新芽がかわいい時期でもあります♪
画像


画像


画像



ご一家の息子さんの演奏のときにちょっと失礼して撮影させていただきました♪
画像


あしたからはちょっと気仙沼のほうに行ってまいります♪






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

けろっぷ
2009年05月05日 04:58
 新緑がきれいですね。桜も思いっきり存在感を示していて素敵です。こんな素敵な中での琴の演奏、ぜひ聞いてみたいです。
きょkりん
2009年05月05日 08:07
けろっぷさん、おはようございます。
新緑と、その中にちらほらと混じるピンクの山桜が美しい季節ですね♪
琴の演奏、おはずかしいですが、こんどここでワンコインコンサートをやろうということに話が盛り上がりました。
いつ実現するかわかりませんが、そのときにはお知らせしますねー(^^)v
耳をふさいで聞いていただけるようでしたらうれしいです(^^;)
はやや
2009年05月07日 12:40
素敵な風景に、しばしボーっとしてしまいました。
またこうして、美しい桜の景色を見られて嬉しいです。
琴コンサート、是非実現に向けて頑張ってくださいね。
きょkりん
2009年05月08日 12:37
はややさん、ただいまです♪
おいでいただいてありがとうございます。
こちらはなんだかいつまでも桜です・・。
旅先でもいろんな桜に出会いました。
琴コンサート、どうなりますやら・・・(^^;)

この記事へのトラックバック

  • 山形・西蔵王大山桜

    Excerpt: 田植えでGWが終わっちゃう 一日ぐらいお暇下さ~い。 高速料金1000円の恩恵もあるんだし・・・ 3日(日)夜12時出発。.. Weblog: きままな時間 racked: 2009-05-16 23:13