旅先にて

画像
きょうは浄土平を回って飯坂温泉に来ております。浄土平ではやっぱり突然の雨に見舞われました。中には紅葉している葉も見受けられます。夕方、 飯坂温泉を散策。ノウゼンカズラの向こうの青空に明日を感じました。。あしたは晴れるかな? きょうようやく蝉の声を聞きました。

画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ようちゃん
2008年07月30日 07:56
飯坂温泉は、わかーい頃職場の旅行で行きました。良い所ですね懐かしいです。
そうそう、昨日お知らせしようと思って忘れましたが、蝉が鳴いたんですよ!こちらも。
相変わらず空はグズグズですけどね・・・。
今日お帰りですね、気をつけて。。。

きょkりん
2008年07月30日 08:56
おはようございます。 そうですかー! やっぱりそちらも鳴き始めましたかー。こちらもお天気いまいちの中、蝉がおずおずと遠慮がちに鳴き始めました。といってるうちにだんだん遠慮なく鳴き始めしたよ。蝉の合唱、クレッシェンド中です。
きょうはこのあと早めに帰る予定です。いろいろお世話様でした。
2008年07月31日 05:01
梅雨明け宣言してから1週間くらい経つのに、雨っぽくて残念でしたね。でもきっと自然に溢れた場所での思い出いっぱいで、満ち足りた旅だったのでは?
きょkりん
2008年07月31日 07:38
けろっぷさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
宮城のほうも山形よりさらに低温のようですね。
夏、なかなか足踏み状態のようですね。
そんな中の今回の旅行(ともいえないようなものですが)でしたが、ちょっとゆっくりはできました。
今、写真をいま整理中なのですが、なかなかアップできません^_^;
でき次第また見ていただけるとうれしいです。

この記事へのトラックバック