画像
きのうから旅に出ています。
5月の連休のときに次いで再び福島の檜原湖畔です。
きょうはここに来る前に猪苗代湖を回り、そこのハーブ園に寄ってみました。
ラベンダーがまだなんとか咲いていました。紫陽花もなんとか。あと、ひまわりはこれからという感じ。
そんな花の端境期という感じでしたが、なかなか楽しいところでした。とりあえず携帯にて。
30日に帰りましたらまたよろしくお願いいたします。
あ、天気はいまいち。突然の雨に見舞われております(^^;)

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ようちゃん
2008年07月28日 19:03
ダーリン様と骨休み旅行・・・いいですねー。
雨ですか?こちらは夕方から陽が射してきましたよ。
旅に出てもしっかりと写真家やってますね。
あ、旅に出たからこそか・・・。
心も身体もリフレッシュして戻って来て下さいね!楽しい旅でありますように・・・。
きょkりん
2008年07月28日 20:09
さっそくのコメントありがとう! ウィークデイの旅行はひとが少なくていいですよ。夏休みで子供たちはいますけどね。いろいろ留守中お世話になります。
suzuko
2008年07月29日 13:04
猪苗代湖近くのハーブ園、私も行ったことあります。今日・明日、お天気よいといいのですが…。御旅行楽しんできてくださいね。
きょkりん
2008年07月29日 19:28
suzukoさん、こんばんは。そっか! 北国ご出身だけあって、福島界隈は行かれたことあるんですね! なかなか見所がいっぱいです。帰りましたらまたよろしくですm(_ _)m

この記事へのトラックバック