妖精の涙

2008年6月24日 

ゆうべからの雨でほどよく庭もうるおっています。

今朝の撮れたて写真です。
「妖精の涙」
そのネーミングのすばらしさと容姿のすてきさにひかれてつい購入してしまいました。
店頭にならんでいるときにはすでに咲いている状態でしたので、そろそろ終わりに近い状態なのですが、
今年はなかなか雨が降らなかったので今朝の雨にうれし涙でしょうか?
画像


画像


きのう、午後からは辛抱治郎さんの講演会でした。
ようちゃんにお誘いいただいて行ってきました。

報道を鵜呑みにせず、自分の考えでもの事の判断をすることの大切さを学んできました。

家に着いたのは4時近くになっていましたが、往復20分でちょっと撮影してきたきのうの空。
画像


咲き始めた紫陽花はきのうの曇り空の色と同化していました。
画像







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ようちゃん
2008年06月25日 15:29
妖精の涙ですか。なんて綺麗な夢のある名前なんでしょうか。
それに、この色と巻き加減の良さ。
初めて見たし聞きましたよ。

ところで、今日山形に大地震が来ると言う情報が、小学校から高校まで広がってるって知ってます?インターネットでも沢山ブログが見つかりました。有名な占い師が言ったとか。
それで孫がアパートの五階が怖いからと、昨日から家族五人で泊まりに来てますの。
それも夕方震度7ですって!
明日まで泊まるらしい・・・。
きょkりん
2008年06月25日 23:11
地震、今のところなんともなくてよかったです。
ゆうべの空は何かを暗示してるようで不気味だったですよ。
でも、これをきっかけにみんなでにぎやかな夜を迎えられてよかったですね(^_^)v

ちょっと身構えて少し防災について考えるきっかけにもなりました。

この記事へのトラックバック