庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日(>_<)

<<   作成日時 : 2015/05/04 20:05   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうの朝、一番に目に飛び込んできたのがフラックス。もう咲いたのね〜(^^) ノーマークでした^^;
画像


裏の山野草コーナーの主だったクマガイソウ、とうとう去年は一輪も咲かなかったのですが、今年はやっと一輪咲いてくれました。でも、残念ながら虫食いです(T_T)
画像


山椒の花が咲いていました。実になってくれるんでしょうか?
画像


ヒメウツギも咲きました。
画像


バラの開花一番乗りはやっぱりモッコウバラ。あまりおかまいしてないんですがちゃんと咲いてくれます♪
画像


キョウカノコも早めに咲きそうです
画像


きのうはとうとう30℃になりました。
去年の気温をみても29℃という日があるにしてもほんの1日か2日。あとは22〜3℃というのが5月の気温だったのに今年は夏日が一週間以上続いています・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏日(>_<) 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる