庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 地蔵沼

<<   作成日時 : 2014/11/08 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

立冬のきのう、月山の麓、地蔵沼は冬の訪れの気配でした。
画像


雲にかくれた太陽の顔を見せる瞬間を待っていると体が冷えてきます。気温5℃(>_<)
画像


画像


早々に車に戻りました。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒そうな風景ですね。
秋というよりは初冬、冬の方が季節感には近い感じがします。
山の方がまた季節の進みも早いでしょうから、そろそろと雪の便りですかね?
夏に生まれたせいか寒いのは苦手です。でも、雪解けの春の喜びを感じるのはやはり冬があるからなんだし・・・。寒さに負けず頑張りましょう!
風邪引かないように用心しながらね!(^^)!
はるばる
2014/11/10 18:11
はるばるさん、コメントありがとうございます。
山はやっぱり寒いですね。
上に上がるほどに1℃ずつ下がっていって、ここはとうとう5℃まで下がっていました。ひと足早く冬っていう感じでしたが、まもなく里にも冬がやってきそうですね。
私は冬生まれですが、やっぱり寒いのは苦手です。ヒーターの前から動けなくなっちゃいます^^; 
今週末あたりはぐんと冷えそうですね。
お互い風邪など引かぬよう気をつけましょうね(^^)v
きょkりん
2014/11/10 22:48
こんにちは♪
ご無沙汰しております(-"-)
地蔵沼も冬景色になりましたね。
福島も今朝は積雪があり一日中寒かったです((+_+))
そちらも寒いでしょうね。
寒くて縮こまるから肩こりがひどくって(^^;
せんこ
2014/12/07 17:03
せんこさん、こんばんは〜♪
ほんと、お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
おいでくださってありがとうございます!
そちらも積雪ありましたか?
こちらも庭は真っ白になりました。
日中には道路にはなくなりましたが、脇のほうには残っています。
いよいよ来ましたね〜。
ちょっと風邪気味です(^^ゞ
きょkりん
2014/12/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
地蔵沼 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる