庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井沢へ

<<   作成日時 : 2014/10/27 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

超ハードスケジュールな一週間が終わり、ちょっと気が抜けました。
きのうは、見て見ぬふりをしていた庭をゆっくり見てまわりました。
終わった植物の片付けや草取り、次々とやるべきことが見つかります。
そんな中、山茶花がもうつぼみをつけてピンクの花がのぞいているのを見つけました。
そこまで季節が進んでいたんですね。
画像


スイフヨウの、なんとか花を開こうとしている姿がけなげです(^^)
画像


午後、久しぶりに温泉に行ってみようということになり、紅葉狩りを兼ねて大井沢のほうへ。
画像


画像


高速を使っても我が家からは1時間あまり、着いたころ(3時半)にはもう日が落ちようとしていました。
山は日暮れが早いです。
画像


冬には2m近い雪が積もるところです。今年もまもなくその時がやってきます。
雪が積もっている時季には閑散としている日帰り温泉もきょうは紅葉狩りの人たちでにぎわっていました。


画像


帰りに月山湖に寄ってみました。
山が夕日に照らされて赤くなっていました。
画像



久々の夕焼けの中帰り着きました。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の山がさらに夕焼けに燃えてきれいですね。
ちょっと時間が出来た時に温泉に行こうかと言える余裕は羨ましいですね。
どっちかというと僕は休みに予定を決めて動きたがるからダメですね(笑)
几帳面なA型(笑)のせいかどうか分かりませんが、旅行とかでも予定をしっかりと決めてから動きますものね。
たまにはぶらりとあてのない旅に出てみたいですね。
はるばる
2014/10/28 15:06
はるばるさん、こんばんは〜♪
はるばるさんもA型でいらっしゃるんですねー。
じつはわたしもなんです(^^ゞ
ただ、わたしの場合、「え? A型?」と意外な顔をされてしまいます^^;

我が家の近辺は温泉だらけで温泉に行くといっても銭湯に行くような感覚です。
でも、この日は紅葉の具合も見たかったのでちょっと足を延ばしました。
泊りがけで温泉を楽しめるといいのですけどね・・。
きょkりん
2014/10/28 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大井沢へ 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる