庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が進んでいきます。

<<   作成日時 : 2014/10/22 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の一日でした。
雨は紅葉したハナミズキの葉を落としていかにも晩秋の雰囲気ですが、街はそろそろ紅葉が始まったばかり。
まだこれから秋を楽しみたいところなんですが・・。
画像


もうヤマラッキョウの花もどんどん咲いていって次の季節へ急いでいる感じ。
画像


明日からはお天気が続くので庭日和になりそうですが、今週末までは急がし続きなので、見て見ぬふり・・。
いったん手を出したら止まらなくなりそうだから。
冬を迎える準備もそろそろしないとね。
とりあえずランたちは中に入れてあります。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひと雨ごとに、秋が深まっていきますね。
雨が続くと、作業が滞って気分もやもや(笑)
今日は、庭に出られるかな!?
suzuko
2014/10/23 08:35
急に冷え込んで秋よりは冬が忍び寄っているような感じですものね。
否応もなく気持ちが焦りますね。まあ、人間の気持ちを考えながら自然は移ってはくれないですから仕方がないですが、冬はあまりひどくならないことを祈るばかりですね。
はるばる
2014/10/23 11:34
suzukoさん、こんばんは〜♪
ようやく忙しいことから解放され、きのうは庭をまわることができました。
ここしばらくお天気が続いたのに庭仕事ができなくて残念に思っていました。
でも、また下り坂のようなんですよね。明日の天気予報には傘マークがついています。なかなかスケジュールとお天気、かみ合いません^^;
きょkりん
2014/10/27 01:29
はるばるさん、こんばんは〜♪
夏の暑さから解放されてようやくいい季節が来たと思いきや、もう冬がどんどん近づいてきてる感じ。
ほんと、どんな冬になるのかが心配されます。
雪が少ないといいですね・・・。
きょkりん
2014/10/27 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋が進んでいきます。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる