庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の雰囲気

<<   作成日時 : 2014/09/19 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ポツンと濃いピンクが目に入った。
あら、もうゲンノショウコが咲いたんだわ。
秋が押し寄せてきている感じ。
画像



ブルーベリーがまっ赤に紅葉しました。
画像



庭を赤とんぼが飛び交っていました。
画像



シュウメイギクはここまで咲きました。
画像



モミジバアオイの花びらにできた影の長さが秋を感じさせます。
画像



スイフヨウがこの状態からなかなか咲き進みません・・。
朝晩の冷え方が大きくなってきたので残念ながら今年はこれで終わりかな?。。
去年はいっぱい咲いてくれたけど。
画像



バイオリンミュージックが再び咲きはじめました。いい色♪
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スイフヨウ、がんばれ〜!
お花みたいですよね〜(^◇^)
うちのも、いま同じくらいかな?
suzuko
2014/09/20 08:51
suzukoさん、こんばんは〜♪
スイフヨウ、そうですかー!suzukoさんのところも同じくらい?
西の地方では普通に咲く花も関東以北ではむずかしいんでしょうかね〜?
ここまではなんとかくるんですが、この先がどうも季節が間に合わないというか・・。
1個でもいいから咲いてくれるといいですよねー・・。
きょkりん
2014/09/20 22:59
おはようございます♪
すっかりご無沙汰してしまいました(-"-)
ブルーベリーの紅葉、秋がやって来ましたね。
北の山では初冠雪の知らせも。。
少しでも長く秋を楽しみたいですね。
せんこ
2014/09/22 06:07
せんこさん、こんばんは〜♪
こちらこそごぶさたしておりまして申し訳ありません(^^ゞ
暑い暑いと言ってたかと思うともう秋、次には白い季節が待っていますね^_^;
まだまだ心の準備ができていません。
その前に台風の行方も気になりますが、おだやかな秋を楽しみたいものですね。
きょkりん
2014/09/22 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の雰囲気 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる