庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花の季節

<<   作成日時 : 2014/06/20 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

このところスケジュールが立て込んでいるのと疲れ(特に目。お年のせいで^^;)でブログアップもみなさんのブログへの訪問もままならないままあっというまに時が過ぎていて、写真ばかりがたまっていってます^^;

梅雨空は梅雨空でもなんとなく空梅雨の気配の当地方、しばらく雨が降っていませんでしたが、ゆうべひっそりと降ったようで今朝は地面が濡れていました。
植物たちも少しほっとしたような様子でした。
でも、朝には雨が上がって日が覗く時間もありました。
雨はまだまだ足りません・・。
そんな中いつのまにか紫陽花が色づいてきました。
画像



こんなバラも咲きました。
やはり挿し木のバラです。
名前は・・?です^^;
画像


たまった写真、また追々アップいたします。
としあえずきょうはこのくらいにして・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨時のせいか、体調を崩すというか元気のない方が多いようですね。
頑張らなきゃと自分を追い込むのはやめましょう。真面目な人はなおさらふがいない自分を追い詰めるのでしょうか?そしてなおさら気持ちが暗くなる、悪循環ですか?
忙しかったり、疲れたりすると目肩腰に来ますよ。
確かに年を取ると回復力が悪くなりました。若い時は○○・・なんて思うこともありますが、残念ながら年を重ねた分、思うようになりません(笑)
無理せずに体を労わりましょう!誰も責めたりなんかしませんから、自分で責めるのはやめましょう。そうしていれば元気も戻ります。そしたら気持ちの赴くままにやりましょう!!(^^)!
はるばる
2014/06/21 10:27
気持ちの赴くまま♪ それが一番ですね(^_-)-☆
雨、少ないですか…。
なかなかいい塩梅にいかないですね。

「眼」疲れもお年もすぐ出ます(笑)
ここのところ、昼夜で見え方が違う…。
眼鏡も合わなくなったみたいです。
suzuko
2014/06/21 15:54
はるばるさん、こんばんは〜♪
アドバイス、ありがとうございます(^^)
元気が出ました!
ま、マイペースでいくしかないですね。
そんなゆるいブログですが、気長にお付き合いくださいませm(__)m
きょkりん
2014/06/22 00:35
suzukoさん、こんばんは〜♪
花が次々開花して写真がたまるとちょっと焦りますね(^^ゞ
どの花も日の目を見せてやりたくて・・^_^;
でも、やっぱり体は労わらなきゃならない年令になりました。
マイペースでまいります。よろしくおねがいいたしますm(__)m

ふふ。suzukoさんもお仲間に? 眼は正直なものですね^_^;
きょkりん
2014/06/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花の季節 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる