庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の花たち

<<   作成日時 : 2014/05/13 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

アップしそびれていた画像をアップしてみます。
チューリップはすっかり終わってしまいました。
スミレ、ハナニラ、ワスレナグサは終わり気味です。
ほかはまだ咲いています。

今年植えてみたチューリップ、絣模様が気に入りました♪
画像画像画像

ほかにこれも今年の新顔さん。
画像画像


あとはおかまいしなくても今年も咲いてくれたチューリップたち
画像画像画像画像
この赤のチューリップは母が植えたもので、毎年あちこちから顔を出してくれる強い子です。
画像


青とピンクのワスレナグサ
画像画像


バイカカラマツ                       シラユキキンバイ
画像画像

ニホンサクラソウ
画像画像



ハナニラ                         ヒナソウ
画像画像


スノーフレーク                      カオリナデシコ                     
画像画像

スミレ
画像画像画像画像

今年もいろいろなスミレが咲きましたが、今年はこのツボスミレがずいぶん勢力を延ばしていました。
特にバラの鉢にびっしりと住みついていたので抜こうとしましたが、なかなか手強くて、大変な作業となりました。
ちっちゃくてかわいいスミレなんですけどね・・。
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮りためた写真の公開嬉しいです。
シラユキキンバイ、素敵な花ですね。
珍しい色のチューリップも楽しまれたようで、季節は待ったなしですからたくさん写真を撮ってください。
UP楽しみにしています。
すいせん
2014/05/13 21:59
すいせんさん、コメントありがとうございます。
なかなか伺えなくてすみません・・。
自分の写真に振り回されてて・・^^;
応援のお言葉、ありがとうございます! がんばってアップします!
まだまだいっぱいあるんですよ〜^_^;
きょkりん
2014/05/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の花たち 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる