庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りも終わって庭の花

<<   作成日時 : 2014/05/29 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モッコウバラを撮影するのを忘れていました^^;
そろそろ終わりですが、24日夕方あわてて撮影。
画像


タツナミソウ、紫色のも咲きました。
母が消えそうだと心配していましたが、最近また盛り返してきました♪
画像


シラン 白が咲き出しました。
画像


4,5年前に出会いがあった青花のシランも少しずつ増えてきています♪
画像


たった一株だったワールドストロベリーが今ではグランドカバー的に庭の一部を占領しています。
画像


前からあったピンクのオダマキ、本来あった花壇の中のは今年は草丈が伸びず勢いがなかったのに、場外にこぼれ種で出てきたのが元気みたいです。
画像


去年の秋に植えたピンクのフロックス、なかなかよい色です♪
画像


芍薬、24日撮影ですが、一昨日の雨のせいもあって一気に終りぎみに。あっというまです。
画像


センダイハギ(先代萩)、数年前、親戚のところからやってきました。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りも終わって庭の花 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる