庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節いろいろ・・

<<   作成日時 : 2013/09/04 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

家の中を覗いてるツユクサ^_^;
軒下にいる植物たちの鉢の中に同居中。手厚く保護されています。
画像


グリーンカーテンの役目をしてもらうはずだった朝顔、今年もちょっとスケスケです^^; 家の中から撮影。
画像


その朝顔の間から見えるコスモス。
画像


玄関付近、黒竹に這わせた津和野から連れてきた朝顔。なかなかいいかも。来年もここに居てもらおう。
画像


垣根から覗いているヤマブキの枝を整理しようと思ったら、花をつけていました! 切らずにおきました。
画像


秋のバラがちらほら咲き始めています。
ジュピター、ちょっと涙目です・・・。きのうの朝、雨上がりだったのです。
画像


こんなバラも咲きそうですよ♪ 去年、アレンジに使ったバラを挿し木したら根付いて、花までつけてくれました♪
画像



ピンクサクリーナもちょっとヨレヨレな咲き方ですが、春のときのようなうどん粉病はありません。
画像


シュウカイドウも今年はいい具合に咲いてくれています。
画像


草取りをしていて、なんかピンクが目にはいったなと思ったらゲンノショウコでした。
もうそんな季節?
画像


かと思えば、まだまだルドベキアががんばっています。
画像


急に暑くなったり急に涼しくなったりするので花たちも反応がいろいろです。
我が庭も季節ごちゃまぜの感じです。

大雨、竜巻、台風、地震・・・いろいろ大変ですが、皆様のところが無事でありますように・・・。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節いろいろ・・ 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる