庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく梅雨明け

<<   作成日時 : 2013/08/03 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

きのう夕方、梅雨空も見納めかと近くの小高いところにある公園へ。
空が広く見えるのでうれしい公園です♪
画像


チャリで走って行ったのです。
画像


まずまずの夕焼け。
明日、ほんとうに晴れるのかしら?半信半疑・・。
画像



で、今朝、久々の朝日の登場でした♪
ようやく「梅雨明けしたとみられる」の言葉が・・。

久々に光のある写真が撮れました。
画像


画像


画像



画像


でも、まもなくまた曇り、日中は梅雨明け前と変わらない空模様になっていきました。

夕方、スーパーに買い物に行ったら、その近くの公園では盆踊りをやっていました。
画像


少々あやしげな空ですが、降らないだけよしとしなければ・・。
画像


夜、7時、近くの公民館でのコーラスの練習でした。
その時間あたりからようやく晴れてきれいな夕焼けが窓から覗いていたんですが、走っていくわけにもいかず・・。
始まる前にちょっとだけスマホにて撮影してみました。
夕焼けの色があまりよく出ていませんが・・。
画像


あしたはどんな空が待ってるんでしょう?
暑くなるのはほどほどにしてほしいですが、そろそろ青い夏空が見てみたいです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明け♪
おめでとうございます(^_-)-☆
光の魔術師・きょkりんさんの夏写真を楽しみにしています。
チャリンコの写真、ジオラマみたいでかわいいですね。
suzuko
2013/08/05 21:54
suzukoさん、こんばんは〜♪
ようやく梅雨明けということで、きのうは久々に青空が見られたんですが、その後またすぐ曇り、きょうはまたまた雨になりました。
明日まで大気が不安定みたいですね。
その後の予報では32℃とか33℃とか、猛暑が待っていそうです^_^;
ここに来ての高温に体がついていけるかちょっと心配です。。

そうそう、チャリンコの写真、デジカメのミニチュアモードっていう機能を使っていたずらしてみました(^^ゞ
光の魔術師、がんばります(*^_^*)v
きょkりん
2013/08/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく梅雨明け 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる