庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に振られました・・^_^;

<<   作成日時 : 2013/07/04 18:48   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうは一日よく降ったんですが、きょうは結局雨に逃げられました(>_<)
さきほどまでの予報では土曜日あたりまで傘マークが並んでいたんですが、明日の後半に時々降る態度で終わりそうです。どんどん雨に逃げられます・・。
夕方にはルドベキアにも日が差して・・。
画像


ルドベキア(7月5日 追記)
画像


そんな中、オダマキが返り咲きです。
画像


昼ごろから雨という予報だったので、それを期待して鉢物の植え替えやら朝顔の定植、がんばりました!
結局は雨に降られたんじゃなくて振られてしまいました・・^_^;

また水掛けを必死にがんばらなくちゃ!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!(^^)!
雨に振られちゃいましたか〜
定植した苗が根付くまで見守りですね。
すっと伸びたルドベキアはタカオ?
suzuko
2013/07/05 23:09
suzukoさん、こんばんは〜♪
雨、きのうはがっかりだったんですが、きょうはしっかり降りました(^^)
予報もころころ変わります^_^;
定植作業も進みました(^^)v

ルドベキア、写真を追加してみましたが、タカオではないみたいですね。
母が植えてたものなんですが、いいんだか悪いんだか、毎年抜こうかなと思いながら花の少なくなるこの時期、ま、いっかーと思い直してそのままにしています。
でも、暑さの中でルドベキアの黄色に元気もらってます♪
きょkりん
2013/07/05 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨に振られました・・^_^; 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる