庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの季節到来

<<   作成日時 : 2013/05/27 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらの地方にもバラの季節がやってきました。
咲き始めたら次々です。

きょうは出かける用事があったのでじっくりカメラを向ける時間がなかったのですが、バラ・デンティベスがあまりにもよく咲いてたので、持っていたコンデジでカシャっと♪
画像


きょうは当地方も30℃を超える暑さ! バラにとっては過酷な気温だったかもしれませんが、元気に咲き出しました。

サハラ、サマースノー、ほかにミニバラたちがいっせいに・・。
あした、ゆっくり撮影してみます。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの季節ですか!良いですね。
そしてバラが終わるのを待つように紫陽花の季節でしょうか?
西から梅雨入りの便りが届いて来て、何をするにも雨、雨は嫌になります。
バイクもマラソンも辛いです。そんな先の事まで考えず、しばしはバラの写真に癒やされましょう!
はるばる
2013/05/28 09:27
バラの季節♪いい季節♡
こちらは一息ついたかな?
きょkりんガーデンで楽しませていただきます(^^♪
バラ・デンティベスは地植えでしたっけ?
suzuko
2013/05/28 14:09
はるばるさん、こんばんは〜♪
返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

ほんと、その次は紫陽花ですね!
もう花芽が大きくなってきていてスタンバイ中です。
ことところ2日続けて雨でしたが、まだ梅雨入りというわけではなさそうです。
それでもまもなくなんでしょうね〜。。
なかなかいい時がありませんね〜。
それでも植物たちにとっては大事な時期なんでしょうね。
はるばるさんにとってはちょっと困る季節の到来ですね・・。
そのあとは酷暑が控えてますしね・・
きょkりん
2013/05/30 23:24
suzukoさん、こんばんは〜♪
返信遅れてごめんなさいm(__)m

こちらはようやくバラがいっせいに咲き始めてウキウキな気分です♪
街を歩いているとほかのお宅でもいろいろなバラが咲いていてついつい見とれてしまいます♪

この写真のデンティベスは地植えです。
ほかに鉢植えのデンティベスもあるのですが、そちらは今年ちょっと調子が悪そう・・。花芽が見えません。。
きょkりん
2013/05/30 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの季節到来 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる