庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節

<<   作成日時 : 2013/04/12 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

近くの川べりの桜が咲きました♪
毎年開花宣言より早く咲きます。
ひょっとしたら!と思って行ってみたら、やっぱり(^^)v
「一年ぶりですね♪」とご挨拶してみました(^^)
画像


画像


桜追っかけの開始のベルが鳴ったようです♪^^;v

それにしても寒いです(>_<) 
雪こそ免れましたが・・・。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしい1年ぶりの再会ですね(^_-)-☆
さて!桜追っかけ♡
きょkりんレポートを楽しみにしています!(^^)!
どこまで追いかけていくのかな。
suzuko
2013/04/12 09:22
suzukoさん、こんばんは〜♪
ようやくこちらにも桜前線がやってきたようです。
関東地方の開花がずいぶん早くて、え、もうそんな季節なの?って信じられなくて、桜前線はどっかで一旦途切れるんじゃないかと思ったくらいだったので、忘れないで咲いてくれてうれしいです♪
さてさて、どこまで行けるかしら?(^^)v たぶん県内で終わると思いますが・・(^^ゞ 
きょkりん
2013/04/12 21:00
こんばんは♪
桜追っかけ始まりましたか(*^^)v
美しい桜の写真♡
今年もいろいろ見せて下さいね♪
せんこ
2013/04/17 20:01
せんこさん、こんばんは〜♪
桜追っかけの一番に花見山に行こうと思っていましたが、そろそろ終わりでしょうかね?
金曜日にと思っていましたが、雨のようですね・・・。
さて、今年はどこまで追いかけられますやら・・(^^ゞ ご期待に添えなかったらごめんなさいね^^;
きょkりん
2013/04/18 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の季節 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる