庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞城公園の梅

<<   作成日時 : 2013/04/06 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

麗らかな陽気のきのう、友と霞城公園に行ってみました。
桜の名所です。
桜の開花予想は4月の中ごろということだったので、もちろんまだなのですが、梅はどんな具合だろう?と気になりました。
やっとちらほら、という感じだったのですが、梅の木のあたりにシートを敷いてお茶などをいただいてると、目の前で少しずつ開いていってる感じがしました。
画像


さきほどまでつぼみだったものも・・・♪
画像


ようやく訪れた春を味わう人たちの人数もだんだん増えていきました。
画像


霞城公園の住人の猫ちゃん、愛好家さんたちに可愛がられている様子で、そちらのほうからご挨拶に来てくれました(^^)
画像


桜のつぼみも先のほうが白くなってきていました。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霞城公園の梅 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる