庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の朝です。

<<   作成日時 : 2012/12/09 11:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

雪が本気で降ってます。
12月の初めにしては近年、こんなにしっかり積もる雪はめずらしいんじゃないでしょうか?
水分を含んでいて粘着性のある雪なので、庭の木々やまだ咲いている花などにもこもこくっついています。
画像


我が家から見えるお隣の雪に埋もれるツルバラがきれいです。ちょっと寒そう・・^^;
画像


我が家のミニバラも咲きかけていたんですけど・・。
画像


スズランの赤い実も雪の帽子をかぶってます。
画像


レモンマリーゴールドもいっぱい咲いてくれてたんですけど、この雪でどうでしょう?・・
画像


ただ今、雪が強く降ってきました。
画像




今回の雪は日本列島広範囲に降りそうですね。
みなさんの地方もお気をつけくださいね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらとは違い大分積りましたね
花達が引き立ってうづぐしい画像です。
せんこ♂
2012/12/09 19:31
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
TVでも、日本海側を中心にすごい大荒れ…って聞いて心配でした。
きょkりんさんの所もしっかりガッツリ(笑)降ってますね〜
ほんと、無理しないようにお過ごし下さいませね〜〜
シェリー
2012/12/10 16:30
せんこ♂さん、こんばんは〜♪
せんこさんのところはこれほど降りませんでしたか?
幾分都会ですね〜^^;
雪というととたんにモノクロの世界になるはずなのに、このように花の色があるとなんとなく違和感を感じますね。
今年は雪が早すぎます。
きょkりん
2012/12/11 00:11
シェリーさん、こんばんは〜♪
シェリーさんのところは雪はだいじょうぶでしたか?
山形県内でも山形市内は今回はこの程度ですが、もう1mも積もったところがあったり、風の強いところがあったりで違いがあるものの、今年はこの時期にしてはしっかり降ってます(>_<) 今冬、先が思いやられます・・。
ご心配ありがとうございます。
お互い、無事にこの冬を乗り切りたいですね(^^)v
きょkりん
2012/12/11 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の朝です。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる