庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花

<<   作成日時 : 2012/10/10 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

庭はすっかり秋モードです。
ようやくシュウメイギクも調子づいてきました。
まず、白が咲いて、
画像


八重のも咲き始めました。
画像


白のホトトギスも咲きました。
存在をすっかり忘れていたのですが・・。
画像


あの暑くて長い夏のせいで葉は茶色になっています。
画像


ヤブランの花が開きました。かわいい花です♪
画像



フジバカマも色づいてきました。
画像


いよいよ秋が深まっていきそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
お花達はすっかり秋モード突入ですね^^可愛いっっ
シェリーも今日、やっと植え替えしたところです
球根も少し買ったので、来春が楽しみです
シェリー
2012/10/10 16:11
シェリーさん、こんばんは〜♪
9月の過酷な残暑のことを思うとさわやかな秋到来の今、園芸モードですよね(^^)v
お花たちもやっと本来の気温になってきれいに咲くようになったような気がします。

シェリー家の来春、たのしみですね(^^)v 

きょkりん
2012/10/10 21:42
ジジイは朝が早い。(笑)
「秋の花」何か物哀しいですね。
今日は早く目覚めたので”彼岸花の朝in福島”を見て来るつもりです。
せんこ♂
2012/10/13 03:57
せんこ♂さま、おはようございます♪
朝早くのお越し、まことにありがとうございます(^^)
じつはこちら、バアサンも早く起きてましたよー(4時ごろ)
彼岸花、まだ咲いているのですね? 今年はスタートが遅くて咲いている時期も長いですね。
”彼岸花の朝in福島”のブログアップあるでしょうか? 楽しみにしてます(^^)v
きょkりん
2012/10/13 08:01
ご無沙汰しています。
朝晩、寒くなりましたね〜
白いホトトギスとても綺麗です♡
私が知っているホトトギスとは違い清楚で美しいですね
彼岸花見て来ました♪アップ中です(^^ゞ 
相方にもブログに載せてと言ってるのですが腰が重いようで。
せんこ
2012/10/24 15:31
返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m

なんでも白バージョンがあるものですね(^^)v
ホトトギスのあの特有のブツブツ模様もないんです。
ちょっとホトトギスっぽくないという感じもしますね。

こちらも伺うの遅れてて・・、まもなく伺いますね。
きょkりん
2012/10/28 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の花 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる