庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑日が続いています。

<<   作成日時 : 2012/09/16 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

連日、猛暑日が続いています。
太陽が異常なほどギンギラギンです。
それでも季節は確実に秋に向かっているようです。

夕方、久々に西蔵王に走りました。
ススキが夕日に映えていました。
画像


画像


画像



庭のルコウソウが今になって勢いが出てきました。
画像


ハナトラノオはなかなかきれいに咲きそろわないながらも咲いています。
画像


アイタデが咲きました。
今年は本来の居場所から離れたところにポツンポツンと出てきています。
画像


今年もノゲイトウが元気です(^^)v
画像



画像



通路わきにいっぱい! 
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日に輝くススキがきれい♡
ノゲイトウがキャンドルみたいですね。素敵(*^_^*)
今日立ち寄ったデパートの催事場で、宮城フェアをしていました。
そこで、蔵王高原の『フォーシーズン パストリー」さんで買ったメロンパン(アーモンド)がおいしかった♪
現地で食べたいなぁ。
suzuko
2012/09/16 23:01
suzukoさん、こんばんは〜♪
フォーシーズンパストリーさん、ぜひ行ってみたいです!
suzukoさんもぜひおいでください(^^)v
遠刈田温泉もなかなかいいところですよ♪
きょkりん
2012/09/16 23:13
こんばんは♪
西蔵王の夕景美しいですね。
ススキが輝いて
アイタデ可愛いです♡
今日もアップで見ちゃいました(*^^)v
せんこ
2012/09/24 21:40
せんこさん、コメントありがとうございます♪
ふふ。アップに耐えられましたか? とかくピントが甘かったりするのでそんなときはごめんなさいね〜^^;
アイタデ、今年は通路に出てきたりしたのでちょっと困りました。
きょう、正しい場所に植え替えてあげました。
いっぱい出てきてくれたらハンカチぐらいそめられないかな〜?と思ってるんですよ。
生の藍は絹しか染まらないらしいですけどね。
きょkりん
2012/09/25 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑日が続いています。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる