庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 団十郎さまのお出ましです(^^)

<<   作成日時 : 2012/08/16 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、カーテンを開けて一番に目に飛び込んできたのが、団十郎さまのえび茶色♪
意表を突かれました! きのうはつぼみの1個が、さわったらポロッと落ちてがっかりしたばかりだったのです。
やっぱり今年の気候はお気に召さなかったのかしら?と半分あきらめていました。
でも、咲いてくれました♪ 直径12〜13cmはある大輪です。
画像


おとなりのつぼみは先のほうが赤くなっています。あした咲くかしら? それにしてもつぼみは2、3cmとちっちゃいんですけど・・。
画像


一方、コスモスもがんばっています(^^)v
画像


我が家在住のツユクサもカラミンサのあいだから顔を出しています。
画像



バラ・花霞、こんなに咲かせちゃいましたが、だいじょうぶでしょうか? 早めに切りましょう。
画像


ユーパトリウム、今年もあちこちから顔を出しています。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
団十郎さまのお出ましです(^^) 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる