庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節は夏に向かっています。

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた4泊5日の旅行に出ておりました。

当ブログにおいでくださった方、気持玉、コメントくださった方、ありがとうございました。
そんなわけで返信、訪問遅れてすみませんm(__)m

旅行中の記事は追々載せるつもりですが、4日も5日も留守をすると季節が変わったみたいに咲いている花もちがっててびっくりでした!
何よりも置いてった鉢物の花たちがどうなっているか心配で気が気でありませんでしたが、日陰に移動したり、家の中のお風呂場に避難させたりして対策をとって行ったので、全員無事でいてくれてうれしかったです♪
植物たち、意外に強いことがわかって安心しました。
留守中に雨の日は一度もなく、とどめのきのうは29.5℃あったらしいことを途中のラジオで知り、だめかな〜とあきらめたりもしたのですが・・。

まずはバラたちがいっせいに咲いてお出迎えしてくれました♪
サハラが今年、とてもよく咲いてくれました。
画像


サマースノーもいっぱい咲いてくれてます。
画像


デンティベスも。
画像


琴音
も♪
画像


ハルザキシュウメイギク、今年ずいぶん増えてます。
画像


さつきがいつになくいい具合です♪
画像


ホタルブクロが咲いて、ひと季節進んだことを感じます。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四泊五日の旅行お疲れ様でした
例年なら此方は入梅なんですが
雨らしきものは降りませんね
庭のアジサイが雨を待ってます
kenji
2012/06/06 22:38
kenjiさん、こんばんは〜♪
山形って、どこへ行くにも遠いんだな〜ってつくづく思いました^^;
車での移動でしたが、だんだん無謀な旅もきつくなってきますね。
そちらは紫陽花がもう咲きましたか?
こちらももうまもなく色づいてくると思いますが・・。
こちらはきょう、ちょっとおしめりがありましたよ。
きょkりん
2012/06/06 23:16
4泊5日♪どちらへお出かけされたのかな(*^_^*)
バラが咲いてお帰り〜♡ 何よりうれしいですね。
私は、週末福島へ出かけます(*^_^*)
suzuko
2012/06/07 10:00
4泊5日・・ふふ、お楽しみに(^^)v ・・ってまだ記事の整理ができてなくて・・(^^ゞ
バラがいっせいに咲いてくれててうれしかったです♪ ジュピターは今年も元気いっぱいですよー(^^)v
福島へお出かけですか? せんこさんとお会いになれるのかな? いいな〜・・♪
うちは再来週福島から友達が来ます♪
きょkりん
2012/06/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節は夏に向かっています。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる