庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの季節

<<   作成日時 : 2012/05/30 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

わが庭にもバラの季節がやってきたようです♪

ミニバラ・ジュピター
が開花しました。
朝日を浴びて一際輝いていました。
画像


デンティベスも花数が増えてきました。
画像


サマースノー
も咲き始めました。
画像


白のツユクサが咲き始めました。ほんの今咲いたばかりっていう感じ。
白色が清楚ですてき♪
画像


シランも咲き始めました。 
画像


青のシラン、
画像


白のシランも。
画像


バイカウツギもいい香りで咲いています。
画像


蜂はなぜかバラの葉がお好きのようです。
ちっちゃなマイホームを建築中です。
せっかく建築したのに申し訳ありませんが、お引取りねがいました。
それでも懲りずにあちこちのバラの葉の裏に建築しています。
中にはかなり大きくなっていたのもありました(>_<)
画像

蜂も必死に生きてます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きょkりんさん、おはぁ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!
見事なバラの花〜〜うっとり眺めてしまいます^^
シェリーはバラ栽培がイマイチ上手くできないので、こんなに立派に育てられる事自体”アンビリーバボー”です(笑)
シェリー
2012/05/31 07:28
シェリーさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます。
バラを育てて3年目、自分でもアンビリーバボーです^^;
今年、特にうまくいってます(^^)v
ぜんぜん病気がついてないわけではないんですが、その都度悪いところをとってやったり、それなりの処置をしてやるとなんとか元気でいてくれてます。
寒さにも強いし、バラもけっこういいな〜と思い、ちょっと種類増やし計画をしているところです(^^ゞ
きょkりん
2012/05/31 22:24
きょkりんさんちのバラも見事ですね。
うっとりしますね。
次はどんなバラが欲しいですか?
私は可愛いカップ咲きがいいな〜と思っています。
笑みりん
2012/06/03 14:36
笑みりんさんこんばんは〜♪
返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

次にほしい花、ネットよりゲットしました(^^)v
ひょっとしたらカップ咲きかな〜?
きょう、発送のお知らせがきました〜♪
あしたかな?明後日かな? お楽しみに(^^)v
きょkりん
2012/06/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの季節 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる