庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の花

<<   作成日時 : 2012/03/27 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

桜の便りも届くようになったというのに、わが庭には今朝、雪の花が咲きました^^;
たぶん夜中に黙々と積もっていったのでしょう。
それでもさすがに朝日の日差しの強さにポタポタと融けていきました。
画像


室内では世界らん展からお連れしたレベッカノーゼン’ミッカビ’の花が咲きました。とても甘〜いよい香りがします♪
画像


どんどん春が進んでいってくれるといいのですが・・・。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
雪の花、まぁ!!豪華に咲き誇って〜〜〜(笑)
今年はた〜〜〜〜っくさん見れたから、そろそろ華やかな季節に変わっていって欲しいですね〜
蘭のミッカビちゃん可愛いですね〜
こんなに小さいのに香りが豊かなんでしょうね??わぁ〜〜^^
良い香りに包まれていると、リラックスできますね〜
シェリー
2012/03/28 09:54
シェリーさん、おはようございます♪
この期に及んで雪の花ですもんね〜^^;
ほんとにいつまで雪のアップが続くんだろう?って思いますね。
こうなったら最後の雪までやりますよー(^^)v
ちなみにきょうは雨です・・・。
ミッカビちゃん、飴のような香りがしますよ
きょkりん
2012/03/28 10:10
本当にもう雪は要らないって感じですよね。今年は異常です!
こちらもまた日曜に雪だるまが出ていました。もう4月ですよ。おかしいです。

でも、少しずつ春の気配もしますし、室内でそうしていい香りを嗅いでいると春を満喫って気分にもなるんでしょうね。まだまだ厳しい寒さが続きますが、風邪などひかないようにご自愛ください。
僕は風邪をひいてしまい、今週は絶不調です。
はるばる
2012/03/28 13:50
桜の便りが聞こえてきているのに、日本は広いですね。
雪の花が。。。もう、解けちゃったかしら?
ランの花、小さい姿から香りが〜癒されますね
昨日の地震、怖かったのではないですか?
こちらでも長くゆっくり揺れましたよ(@_@;)
えみりん
2012/03/28 16:37
雪の花もそろそろ終わりとしてほしいですね^^;

レベッカノーゼン‘ミッカビ’かわいい♡
ニャンコ花ですね(*^_^*)
香りのする花は、それだけで幸せいっぱいな感じですね。
suzuko
2012/03/28 21:14
1枚目の写真は、やっと北国にも梅が咲いたのかと思ったけど、拡大して見たら雪でびっくりしたばい。むっちゃんと同じ国とは思えんなぁ。
むっちゃん
2012/03/29 07:08
おはようございます♪
そろそろ北国にも春が訪れつつありますね(*^^)v
レベッカノーゼン‘ミッカビ’何ともいえないいい色
可愛いのに甘い香りまでo(^-^)oなんていい子なんでしょう♪
せんこ
2012/04/01 05:44
コメントくださった皆様、返信が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m
夜になると上のまぶたと下のまぶたが仲良くなり・・・^^; トシノセイカモシレナイデス・・
きょうはだいじょうぶ(^^)v 
きょkりん
2012/04/02 00:24
はるばるさん、こんばんは〜♪
ほんとうに気温の上がり下がりが激しく、まったく体がついていけてませんね〜。
またまた雪が降りました(>_<)
風邪、その後だいじょうぶでしょうか? おだいじになさってくださいませm(__)m
きょkりん
2012/04/02 00:28
えみりんさん、こんばんは〜♪
返信遅れましたが、またまたさきほども地震がありましたね〜(>_<)
ほんとうにあのゆっさゆっさくる感覚は気持ち悪いものですね〜。
それでも震度1とか2・・(先日のはこちらは3でしたが)、震度4とか5の地方の方はいかばかりだったかと思ってしまいます。
またまた冬に逆戻りはしてしまうやら・・まさに天変地異ですね。
そんな中、何事もないかのように咲く花たちには癒されますね。
ミッカビは部屋中に甘い香りを漂わせております(^^)♪
きょkりん
2012/04/02 00:38
suzukoさん、こんばんは〜♪
雪の花、この日で終わりかと思いきや、またまたです(>_<)
桜前線も足踏みですね・・。わが地方に到達するのはいつの日かしら?・・・
ミッカビ、ほんとうにあま〜い香りを漂わせております♪
芳香剤の代わりになってくれています(^^)

きょkりん
2012/04/02 00:43
むっちゃん、こんばんは〜♪
わが地方は桜とは程遠い雪の花が咲いております・・^^;
そちらは満開と聞きましたが・・、なんか信じられません・・
この日のあと、あたたかい日があったのですが、またまたきのうは雪でした^^;
妙に開き直りましたばい(^^)v 
きょkりん
2012/04/02 00:49
せんこさん、こんばんは〜♪
気温のアップダウンがはげしいですね(>_<)
このあとあったかくなったと思ったらまたまた2月に逆戻り・・
それに地震もまたまた来ましたね(>_<)
せんこさん、だいじょうぶだったかしら?
ミッカビ、ほんとうにちっちゃくてかわいいのに甘い香りが強くて・・部屋の芳香剤の役目をしてくれるスグレモノです(^^)v
きょkりん
2012/04/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の花 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる