庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の雪

<<   作成日時 : 2012/03/13 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

いつまでも冬です・・・
朝、びっくりな雪でした!
せっかく屋根の雪も少なくなったというのに・・
画像



先日東京ドームからお連れしたアグレガタム・ジェンキンシー、つぼみがいっぱいついていたはずなのに咲いたのは2個だけでした^^;
環境が急に変わったからでしょうか? ちょっと我が家の環境がお気に召さなかったでしょうか?
画像


ルンディは花が咲いたまま連れてきたんですが、これ1個になってしまいました。この1個がずーっと咲いていて撮って♪と言ってました(^^)
画像


午後になって雪は雨っぽくなっていきました。
一枚目の画像の雪は今はすっかりなくなりました。
やっぱりしょせん春の雪なのね〜・・・と思っていたら、それからあられは降るやら風は冷たいやら、なかなかしぶとい『冬』です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ!!またこんなに積もったのですね?
ほんと、今年の冬は長〜〜いです。実は、関東も3月中旬だと言うのに
まだコートが手放せなくって…桜情報もまだまだ〜〜〜という感じです
そういえば!!きょkりんさん、東京ドームの蘭展にいらしてたんですね?最近、シェリーがご無沙汰してる分、きょkりんさんのブログで癒されてますやっぱり、可愛い花ですね〜〜
シェリー
2012/03/14 08:56
シェリーさん、こんばんは〜♪
きのうの朝の雪にはびっくりでした!
で、今朝も冷えて、うっすらと雲母のような雪が降りました。
なんだか春が遅いですね。そちらも寒そうですね。
そんな中でも咲いてくれてるラン、かわいいもんですね〜(^^)
そうなんです。今年、ラン展に行けたんですよー(^^)v
癒されていただけてますか?
ストレスにならなければいいけど、と思いながらのアップです(^^ゞ
きょkりん
2012/03/14 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の雪 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる