庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう雪に・・。

<<   作成日時 : 2011/12/16 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう雪になりました。日中も気温が上がりませんでした。
最高気温0度、最低気温−1度、真冬日だったようです。
画像


前日にお日様がまぶしそうだった琴音もきょうは一転寒そう(>_<)
画像


画像


つるバラ・サハラもつぼみができていたんですけど・・。
画像



デンティベスも。。
画像


画像



ミニバラ(名前がわかりません^^;)もここまで咲いてたんですけどね・・。
画像


画像



夕方のきょkりん家近辺。寒かった〜(>_<)
画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
九州も昨日から寒くて
雪がちらほら降ってました
其方ほどでは無いですけどね
お互い風邪などひかないように注意しましょうね!!
kenji
2011/12/17 22:14
kenjiさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます。
そちらも雪ですか〜?!
こちらはどっぷり冷蔵庫の中です^^;
今まであたたかかっただけに寒さが身にしみます・・・。
ほんと、風邪ひかないようにしましょうね。
きょkりん
2011/12/17 23:32
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
一気に冬景色ですね〜〜っ!!寒そうっっっ
でも・・・
ミニバラにふわっと被さる雪の結晶、とっても綺麗〜〜
きょkりんさん、寒い中の撮影お疲れ様です&ありがとう
シェリー
2011/12/19 21:51
シェリーさん、こんばんは〜♪
このあといったん気温もゆるんで雪も融けたんですが、またふたたび降り始めました(>_<)
このまま週末は荒れ模様のようです・・・
ついつい今年初めての雪の撮影に夢中になっちゃいました^^;
ふわっと降った雪はほんと雪の結晶の形になっていましたが、若干融けぎみだったのと手振れぎみでピンボケになってしまいました^^;
きょkりん
2011/12/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう雪に・・。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる