庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2011/10/24 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

近所のよく通る道、川のほとりにコスモスがたくさん植えられてあります。
そういえば今年、コスモスを撮っていなかったなと思い、カメラを持って行ってみました。
すでに日は山の陰に落ちてしまっていました。
画像


どうやるとかわいく撮れるかしら?・・・
画像


と試行錯誤しているうちにどんどん日は暮れて・・
画像


コスモス色の夕焼けになりました。
画像


コスモスは夕日を見送りながら明日に向かって咲き続けていました(^^)♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
暮れゆく空にコスモス・・・。
絵になりますね♪
こちらは、来シーズンに向けての種取りに勤しんでいます^^;
suzuko
2011/10/24 12:39
確かに!夕焼けに映えるのも良いものですね。
僕は夕焼けになりすぎてコスモスが全然見えなかったです。もっともゴルフの帰りに車から撮ろうなんて考えていること自体がダメですね!
はるばる
2011/10/24 14:45
うわーっ!
コスモスの写真、アートです!!
ノブコフ
2011/10/24 17:08
こんばんは♪
コスモス色の夕焼け!ステキです〜
もう一枚目から可愛い♡
そして優しい写真なのよね〜
せんこ
2011/10/25 20:59
コスモスの夕焼け、すてきすぎます
1枚目の写真も優しい感じが好きです。
えみりん
2011/10/26 11:13
今年の台風15号で、藪のコスモスは全滅でした。でも花って強いですね、また咲き出しています。コスモスっていいですよね。昔ながらの姿で、引き立ててくれますよ^^
ベン
2011/10/26 17:42
suzukoさん、こんばんは〜♪
やっぱりコモスってかわいいですよね(^^)
我が家のは不作でした^_^;
来年こそ(^^)v
きょkりん
2011/10/26 22:36
はるばるさん、こんばんは〜♪
最近は日が暮れるのが早いので、もうちょっとと思ってると真っ暗になってしまってますよね^_^;
帰りに車から・・・でも、その撮ろうと思われた感性が大事ですよね。
きょkりん
2011/10/26 22:40
ノブコフさん、こんばんは〜♪
アートに感じてくださってありがとうございます(*^_^*)
今年はまあこんなところで終わりそうです。
また来年もっとうまく撮れるようになれてたらいいな、と思います。
きょkりん
2011/10/26 22:49
せんこさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます!
今年はなかなかじっくりとカメラを・・という気持ちになれずにいましたが、この日、夕焼けに後押しされたような感じで近所のコスモスを撮ることができました。
コスモスの季節、なんだか今年は遅かったような・・。
きょkりん
2011/10/26 22:54
えみりんさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます。
おほめいただき恐縮しております・・(*^_^*)
コスモス、一番好きな花かもしれないです♪
きょkりん
2011/10/26 22:56
ベンさん、こんばんは〜♪
またまたごぶさたしてしまい、申し訳ありません^_^;
コスモス、倒れてもそこからまた根が生えて、かわいい割にたくましい花ですよね。
昔からコスモスが大好きで、最近、いろいろな花を植えるようになって、どれもかわいいんですが、コスモスは別格のような気がします♪
きょkりん
2011/10/26 23:05
ステキステキ〜〜〜
夕焼け色のコスモス、すっご〜〜〜〜く可愛い写真になってますよ
急に気温が下がってきたので、きょkりんさんもこの時間の撮影には1枚羽織って、あったかくして撮って下さいね^^
シェリー
2011/10/27 09:11
シェリーさん、こんににちは〜♪
お返事、遅れてごめんなさ〜い。
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね。
カメラに向かい始めると夢中になっちゃって寒いのを忘れちゃうんです。
は〜い! 気をつけまーす(^^)v
ご心配ありがとうございましたm(__)m
きょkりん
2011/11/01 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる