庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました。

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

もう10月ですね。
急に寒くなりました。
これからどんどん冬に向かっていくということがちょっと信じられないです。

彼岸花がようやく咲き始めました。
朝日がスポットライトとなって照らしています。
わたしが母から庭を引き継いでから開花が10月にずれ込んだのは初めてのような気がします。
画像


花友さんから届いたレモングラスにもスポットライトが当たりました。
葉が一枚紅葉してる?
画像


朝は青空で気持ちのよい秋晴れという感じだったのにまもなく黒い雲に覆われ、一転雨のお天気に・・。
一気に秋が深まりそう。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと急に寒くなりましたね。
と、いうことは…。
今年の紅葉は美しいかもと、期待しています!(^^)!
suzuko
2011/10/02 23:49
suzukoさん、こんにちは〜♪
何しろ西高東低ですもんね〜(>_<) 急に冬の入り口です。
ヒーターの登場です。
きのうは孫守りでちょっと月山のふもとまで行ってきましたが、そろそろ紅葉が始まっていましたよ。
ただ、楢枯れの茶色が気になりました。
きょkりん
2011/10/03 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる