庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに・・

<<   作成日時 : 2011/03/26 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

この期に及んでなんで雪やねん?!。。。。
朝、カーテンを開けたら冬景色でした・・・。
午後になって時々日が差してだいぶ消えてはきましたけど。
画像


庭ではようやくクリローくんがシャキッとしてきました。
画像


苗で購入してたアネモネ・シルベストリス、花が1個咲いて玄関先でおんもへ出たいと待っています。
お天気が安定したら定植予定です。この分だとまだまだ先ですが。
画像


一昨日、心配していた福島の友達から電話がありました。
山側なので津波の被害はないだろうとは思っていましたが、電話がつながらず、ライフラインはだいじょうぶだろうか? 精神的にはだいじょうぶかしら?と心配していました。
元気な声でした。ライフラインもOKで、ガソリンだけが・・・と言っていました。

あと、何よりうれしかったのが、共通の友達である気仙沼の友達の無事が確認できたこと。
電話はその報告でもありました。
停電が解消されてテレビから一番に目に入ってきた気仙沼の光景にショックを受け、「無事でいて〜」と祈っていました。
この震災のちょっと前に気仙沼で会おうね、と話していたばかりだったのです。
車は流されたけど命は助かったって言ってました。
家は高台にあるのでだいじょうぶのようです。

その日その日のうれしいニュースに元気をもらっています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春なのに・・ 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる