庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS またも雪!

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝もカーテンを開けたら雪でした。
画像


でも、そのうちどんどん朝日が差してきて雪は滴に変わっていきました・・・
画像


枇杷の葉からも滴が・・・
画像



芍薬の赤ちゃんに朝日のスポットライト・・・
画像



せっかく咲いた玉咲きサクラソウもすっぽり雪に見舞われました
画像


我が家在住のオドリコソウたち
画像



画像



クリスマスローズも度重なる雪にもめげず各種咲き始めました。
画像



画像


きょうのバイカオウレン
画像


ユキワリソウ
画像


画像


サクラソウ
画像


水曜日あたりからはまた一気に気温があがりそうですね・・。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きょkりんさん、ご無沙汰しちゃって(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ
こちらも冬に戻ってしまったみたいに寒〜〜〜〜い
きょkりん庭園のお花達も、寒さに負けず咲いてる姿が可愛らしいですね私も寒さに負けず働きまぁ〜す(笑)
シェリー
2010/03/30 12:27
こんばんは♪
写真は「春の光」いっぱいって感じですけど
今回の寒の戻りはきつかったですね。
それでもしっかり咲く花たちに「元気」もらいます(^^)
suzuko
2010/03/30 20:40
シェリーさん、こんばんは〜♪
お忙しいところ、コメントありがとう
一転きょうは気温が高くなりましたね。
こんどはしばらくあたたかくなりそうですね。
ほんとうにお天気に翻弄されちゃいますね。
お体こわさないように気をつけましょうね(^^)v
きょkりん
2010/03/31 23:51
suzukoさん、こんばんは〜♪
この日、朝ちょっとだけ光がありました。
今回はほんとうに真冬並みでしたね。
冬将、軍最後のあがきだったでしょうかね。
きょうは一転あたたかさが戻り、ちょとほっとしました。
植物たちもほっとした顔になったような気がしました♪
急激なアップダウンはなしにしてほしいですね。
きょkりん
2010/03/31 23:56
こんにちは♪
寒い日が続きましたね〜
春はまだかと待ちくたびれていたら4月になってしまいました(^^ゞ
きょkりん写真館ステキです
雪にも負けず咲いている花々!可愛いですね(^^)
せんこ
2010/04/01 17:06
 雪の中でも、春の息吹を感じますね
まだまだ寒い日も多いですがもう春です
 PCのトラブル 大変でしたね
南から北上する桜は、今は東京で春の嵐に堪えてます
 埼玉はやっと開花宣言だが まだまだ蕾ですね
 ハクレンはもう終わった、コブシが満開です♪
千水
2010/04/01 19:13
♪雪ぃ〜がぁ〜溶けて 川ぁ〜にぃ〜なぁって
   流れてゆきますぅ〜〜っ♪

って例の…「春一番」の歌を想い出しました。
「キャンディーズ 昭和は遠く なりにけり」ですね…。

美人のランちゃんとぽっちゃりスーちゃんが人気を二分していましたが、ボクは日本的な優しさを感じさせる…ミキちゃんが…いまではいちばん素敵だなって思います。若かった当時は…
やっぱりランちゃんの美貌には逆らえませんでしたけどね…。
山野草
2010/04/03 14:01
せんこさん、おはようございます♪
ずいぶん時間が経ってしまいました^^;
月も変わっちゃいましたね〜・・。
お天気もめまぐるしく変わって、月曜日は冬だと思ったら急に春がやってきて、ちょっと戸惑っています。
きのうは雨が急に降ってきたり・・・。
でも、花見山の桜もまもなくでしょうね♪
きょkりん
2010/04/04 07:10
千水さん、おはようございます。
返信遅くなりました^^;
お天気、めまぐるしく変わりますね。
同じ一週間の中のこととは思えないほどの次の日からの陽気でした。
庭の花、木々の芽にもどんどん動きがあるようです。
そちらはハクモクレン、終わっちゃったんですかー?
こちらより一足も二足も早い感じですね♪
だんだん追いつきますよー\(^o^)/
きょkりん
2010/04/04 07:16
山野草さん、おはようございます♪
はは(^^) つい歌っちゃいました
まさに今、こちらはそんな状況です♪
きょkりん
2010/04/04 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも雪! 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる