庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 深まりゆく秋の中で・・

<<   作成日時 : 2008/10/15 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

フランネルフラワー(フェアリーホワイト)
今年のニューフェイスでしたが、よく咲いてくれました。
画像


初恋草、切り戻し後、ちらほらと咲くようになりました。
画像


デビルスビット・スカビオス(マツムシソウの一種)に止まるキチョウ
画像


オキザリスがまた咲き出しました。
画像


倒れながら咲いてるハナトラノオ
画像


ツワブキの花が咲き出しました。
これが咲いちゃうと、なんとなく冬の気配・・
画像


庭のプランタの片隅に出てきたコスモス
周辺にコスモス、ぜんぜんないんですが・・。
で、花びら一枚取れてました・・
画像


金木犀の花びらが落ちていて、また一季節が終わったことを告げていました・・
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます 金木犀の花が一輪
ワーなんて素敵な・・・写真でしょう
今日は東京 エバレット ミレーの(オフェリア)を見てきます、イギリス・テートギャラ
リで見たことあります、この絵の大ファンなんです、 日本に来るのははじめてだそうです、青山のユニマット美術館・・・と駅は外苑なので有名な銀杏並木の写真と青山〜一ツ木まで散歩してきます、私の大好きな散歩コースです
ラーレ
2008/10/15 06:47
昨日はありがとう!
落ち葉舞い散るテラスでのランチ、晩秋の
佇まいの蔵王、そしてきょkりんさんちの
秋を彩る花たち、思いっきり深呼吸できま
した!


rieたん
2008/10/15 10:42
ラーレさん、こんにちは〜。
おー! ミレイですね♪
東京に来てるんですね♪
絵を鑑賞して、青山付近の散歩・・。
なんてすてきな企画でしょう!
銀杏並木の写真を撮られるんでしょうか?
もう紅葉が始まってるでしょうか?
ブログ、楽しみにしていますね(^^)
コメント、ありがとうございました。

きょkりん
2008/10/15 13:04
rieたん、
きのうはお世話様でした。
ね、やっぱり深呼吸、必要でしょ?
ネット、繋がったんですね(^_^)v
きのうの写真、まだ編集してなかった^^;
もうちょっとお待ちくださいね。
きょkりん
2008/10/15 13:08
初恋草、なんてロマンチックな名前なんでしょう。小さくて可愛らしいお花ですね。
我が家の金木犀の花も、たくさん落ちてしまい、あまり香りがしなくなりました。
なんだか、淋しいですね。

ようちゃん
2008/10/15 14:26
ようちゃん、金木犀、ぜんぜん香りがしないまま落ちちゃった・・。
花が散るごとにどんどん「冬」へ近づいていってるような気がして・・。
きょkりん
2008/10/15 14:48
光の感じが秋めいていますね。どの花にも優しい光がさしています。今日のお写真は「詩的」な感じがして特に「素敵」です。
秋は人を詩人にする・・?
suzuko
2008/10/15 21:06
suzukoさん、コメントありがとうございます。
「詩的」で「素敵」ですか?(^^ゞ
秋の日差しはなんだか物語をつくってくれるようです・・。
きょkりん
2008/10/15 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
深まりゆく秋の中で・・ 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる