庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中、開花しました。

<<   作成日時 : 2008/08/25 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008年8月24日 雨 19℃ 15℃ (晴れ 30℃ 15℃)

まだ8月だというのにこの寒さはなんなんでしょう?
ちなみに去年はこの時期30℃。
なつかしいです。30℃という数字。

雨の中、朝鮮朝顔は咲きました。
3輪も一度に咲いたというのに・・。
画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
去年は30度?
やっぱり変!サフィニアが元気がないのも、そのせいかなー!
ようちゃん
2008/08/25 20:30
植物たちはもう秋を感じ始めていますね。
それもそうですよね。
一旦暑くなってこんなに寒くなったんですものね。
これから少し暑さが戻ってくればサフィニアも元気を取り戻すかなー?
きょkりん
2008/08/25 21:07
朝鮮朝顔露にぬれて真っ白できれいですね
寒くなりましたね、信州は17℃ コスモスの花が咲いているそうです、山形にベリーダンスのお店がありますね、見てくるの忘れました
10月に私も小さいお店でもと思っています
べりーのほかに沢山仕事持っているので・・
大変です、どれか一つ止めないとたおれそうです、きょkりんさんも腰痛・肩こり・・健康によいのでベリーダンスはじめませんか?私どこも痛くありません・・ベリーのお陰だとおもっています、もう少しだけダンスヨイショしてみようと思います(^^)v 毎日花笠音頭CD聞いていますよ、ヨイショ
ラーレ
2008/08/26 19:21
ラーレさん、こんばんは。
ラーレさんも相当お忙しくていらっしゃるようですね。
ラーレさんの場合は一日が48時間もありそうなスケジュールをこなしていらっしゃいますね。
わたしも似たようなところがありますが、とても足元にも及びませんm(__)m
ベリーダンス、健康によさそうだなって思いました。しかし、その前にダイエットしないと・・(*^_^*)
花笠音頭、山形を思い出してくださってますか?(^_^)v
ぜひベリーダンスのお店に寄ってみてほしかったです。
きょkりん
2008/08/26 20:02
ベリーショツプアドレスありがとうございます
早速見せて頂きました、、トルコからの輸入ドレスですね
先生はレバノン人 ターニャさんて言うんですね
去年お祭りお姿みました、かなり大柄な人ですよね、価格は山形の方が安いようです・・・
私はトルコまで買い付けにゆきます・・
トルコ語少し話せます・・青山で習いました
CDも見たら全部持っているものばかりでしたよ、東京では世界一のトルコの(ベラ)のドレスがよく売れます最低10万円以上・・です、
やはり六本木・赤坂高級ナイトクラブで見るベリーは素敵ですよ トップダンサーばかりで・・万札が飛ぶ世界です 見せてあげたいです・・・ 
ラーレ
2008/08/26 21:37
ラーレさん、すごいな!
トルコ語ですかー!
六本木、赤坂で見るベリーの世界、引き込まれそうですねー♪
きょkりん
2008/08/27 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中、開花しました。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる