庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうも青空、30℃!

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008年7月2日 晴れ 30℃ 15℃ (雨 23℃ 13℃)

きょうも朝から青空。
日射しのつよーい日でした。
朝日が我が家の庭を照らしはじめるころ、逆光の中で撮影開始です。

今年も瑠璃玉アザミ、健在です。
まだ花は開いていなくて、緑色のまま。
画像


プランタのあちこちにネジバナが咲き始めました。
画像


鉢の中のグミも赤くなっていて。
画像


チェリーセージ
画像


ルドベキアも青空の下、元気!
画像


が咲き出しました。
画像


くちなしも咲き出しました。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
逆光で撮った瑠璃玉アザミ、光を背負った?・・・というんでしょうか、とっても素敵です。光の輪のようですね。
ネジバナとルドベキアは、増えますか?我が家にお嫁に来て頂きたいのですが、無理でしょうか。。。
ようちゃん
2008/07/03 07:57
ようちゃん、コメント、ありがとうございます。お嫁に・・、のちほど日取りを決めましょね。
きょkりん
2008/07/03 09:33
こんばんは!
ネジバナ、大好きなんですが、何度チャレンジしてもなかなか写真にならなくて・・・(^^;)でもやっぱりカワイイですね〜!
うめ吉
2008/07/05 00:47
うめ吉さんこんばんは〜!
今年のネジバナ、いつもよりきれいにネジネジなってくれました。
朝日の中でなんとか撮れないものかと思って向かってみました。
もうちょっと情緒のあるネジバナ、撮ってみたいですね。
毎年挑戦です(^_^)v
きょkりん
2008/07/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうも青空、30℃! 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる