庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS フラックス

<<   作成日時 : 2008/07/01 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008年7月1日 晴れ 26℃ 16℃ (晴れ 24℃ 18℃)
 
朝10時過ぎ、百目鬼農園に行ってみました。
2、3日行かずにいたら、いろいろな花が次々咲いていて、びっくり!
そして感動です!!
画像


矢車草も、
画像


百日草も、
画像


そしてフラックスも。
画像


このフラックスはほんとうに感動です。
花もけっこきれいです。
草丈は3,40cm。
空の色と同じブルーでした。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
百目鬼花農園。
きれいな花園が出来ましたね。
矢車草懐かしいです。ブルーのフラックス
きれいですね。でも春に種を蒔かれて
早くも開花とは、ビックリです。
shiyoko
2008/07/01 22:02
もう、ほんとうに感動ですよ!
種からちゃんと育って花まで咲いてくれて!
わりと肥沃な土地だったというのもよかったのかもしれませんね。
この、ひとつの種類の花をいっぱい植えられるのがうれしいです。
きょkりん
2008/07/01 22:34
ワー!綺麗に咲き揃いましたね。
私も見てみたいですー。。。
土が良いって本当にラッキーなことですよ!
フラックスの涼しげな水色がとってもいいですね。
ようちゃん
2008/07/02 08:54
フラックス、なかなか気に入りましたよ。
ぜひ、わが百目鬼農園にどうぞ(^_^)v
きょkりん
2008/07/02 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラックス 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる