庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 種からのラベンダー

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008年6月9日 曇り 28℃ 16℃ (晴れ 22℃ 17℃)

ラベンダーを種から植えてみました。
少し伸びてきましたが、あのようなお姿になるのはいつの日のことでしょう?^_^;
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
種を蒔かれたラベンダー。かわいい芽・・
沢山出来るから、その日まで楽しみが続き
ますよね。ラベンダーさん暑さに負けない
で大きくなって!!
shiyoko
2008/06/10 15:51
shiyokoさん、こんばんは。
ラベンダー、こんなに成長がゆっくりだとは知りませんでした。
花の咲くころには雪が降ってそう・・^_^;
蒔く時期をまちがえたかもしれないですね。
shiyokoさんからエールをいただいたら、ラベンダーさんもがんばってくれそうです(^_^)v
ありがとうございました。
きょkりん
2008/06/10 21:13
おはようです。ラベンダーの芽、初めて見ました!私は差し芽でしかしたことがなくて、種からだと難しかったのではないでしょうか??
可愛らしい芽ですね〜無事に育ってくれるといいですね。・・・お花は来年にと言い聞かせておくといいかも・・・>0^v
うめ吉
2008/06/11 08:10
おはようございます!
種からだとむずかしいんですか!
知らなかった・・。
うまく育ってくれるでしょうか?
来年に期待しましょうか?
きょkりん
2008/06/11 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
種からのラベンダー 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる