庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 32℃!!

<<   作成日時 : 2008/06/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008年6月20日 晴れ 32℃ 18℃ (晴れ 30℃ 15℃)

予報の31℃を上回る32℃! 急な気温の上昇。
植物も人もびっくりです。

そんな中ですが、宿根のカスミ草が咲いています。
だいぶ前に友達にほんの数本いただいたんですが、庭のあちこち、特にとんでもないところのプランタから顔を出します。
画像


大ちゃんをお迎えに行った帰りの空。
梅雨っぽい夕焼け。
画像


きょうも大ちゃんは元気ありすぎ。
とうとう保育園では大ちゃん専用の先生が一人付いてくださったようです^_^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
九州より山形の方が暑いんですね!!
何か今年の天気は可笑しいみたいです
大ちゃんVIP待遇ですね・・・^_^;
kenji
2008/06/20 23:22
わ! やっぱり九州より暑かったんですか?!
それを聞いて益々暑くなりました。
蒸し暑い夜になってます・・

大ちゃん、そうなんですよー!
特別室の窓から先生と二人で「せいの〜! おばあちゃーん!!」て呼んでました^_^;
保育園に行くとわたしはすっかりおばあちゃんです・・
きょkりん
2008/06/20 23:53
暑かったですねー!
昨日は、暑さのせいにして久しぶりに、家でグータラグータラしてました。
こういう時間が欲しかったんです。

ダイちゃんはウチの三番坊主と同じみたいですね。ハラハラして気を抜けないんです。
山に作られた滑り台から、髪を逆立てて走ってくるし、先日もアパートの五階の窓に、あれほど上がるなと言ってるのに、ヒョンと飛び乗って・・・。
この子を週に四回も子守しなきゃならないんです。
親がいない時何かあったら、と思うと疲れが取れません。
きょkりんさんも同じですね!
ようちゃん
2008/06/21 08:06
ようちゃん、おはよう!
どうやら三番目ちゃんと同じみたいですねー。
週4回お疲れさまですm(__)m
ほんと、命がけですよね。

とうとう保育園では特別体制がとられたようです^_^;
ほんとに保育園のありがたさ、実感してます。
きょkりん
2008/06/21 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
32℃!! 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる