庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく梅雨入り

<<   作成日時 : 2008/06/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008年6月19日 曇りのち雨 27℃ 16℃ (晴れ 30℃ 13℃)

予報どおり、夕方からは雨になりました。
紫陽花が待っていた雨です。
画像


きょうの主役は紫陽花の花ではなくて雨です。
画像


画像


画像


きょうは朝から大ちゃんがご出勤でした。
きのうのことはうそのように普通に走りまわる大ちゃんを追いかけて、疲労困憊です・・。
それでも、ママがいつもより早く、5時ごろ帰ってきてくれたので助かりました。
そのあとはどっと疲れが出てしまいました。

あしたはいきなり31℃になるらしいです!
どうなってるんでしょうね? 地球は・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

だいちゃん、何事も無かったようで安心ですね〜
24時間安静は、、、難しかった事でしょう(笑)
うちの息子も、この間ベットの縁に頭ぶつけでおっきなタンコブ作ってましたよ(笑)

水玉の写真、綺麗ですね〜

こちらは、今日の午前中は豪雨でした(汗)
しんまな
2008/06/19 22:27
しんまなさん、いつもご心配おかけしますm(__)m
安静はむりですよね・・^_^;
多分、家にいるときだったら痛いの痛いのとんでけ〜ですんだことだったのでしょうが、保育園のほうで、責任上心配してくださったんでしょうね。
走るの早い早い! ごねてひっくり返ったら力も強いし、きょkりんばあちゃん、負けそうです^_^;
7時半ごろ寝ましたと娘よりメールがありました。
きょkりん
2008/06/19 22:53
ブルーのアジサイ雨を受けてイキイキして
いますね。アジサイにとっては雨は何より
の栄養水ですよね。

お孫さん、何事もなくて良かったですね。
きょkりんおばあちゃまの方が、お疲れに
なられたんですね。
shiyoko
2008/06/20 15:07
shiyokoさん、こんばんは。
大ちゃん、きょうは無事、元気に登園しました。
しかし、これじゃー、先生方も大変だと実感したきのうでした^_^;

紫陽花にはやっぱり雨が似合いますよね。
適度に雨が降ってくれるといいんですけどね・・。
きょkりん
2008/06/20 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく梅雨入り 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる