庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの花。

<<   作成日時 : 2006/10/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

きょうのニオイバンマツリです。
色が少し薄くなってきています。さらにあしたが楽しみです。
画像


リンドウが咲きました。
画像

去年、鉢ごといただき、ひとしきり花を楽しんだあと、枯れたみたいだったので、もうおわりかと思っていたのですが、今年、みごとに咲いてくれました。
枯れたからといってすぐ捨ててはいけないんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまあす。昨日は お嫁入りありがと。
紫の色が 少し薄くなりましたね。このまま ピンクになるのかしら?
毎日のように 次々と・・・。
お花に囲まれて ほんとに幸せ!  
おすそ分けして頂いて 私もしあわせです。
ようちゃん
2006/10/12 08:21
八重の秋明菊、ようちゃんさんのお庭でも増えてってくれるとうれしいですね。
ピンクか・・ちょっと期待を裏切るかもしれないです。
次々咲いてくれた花もそろそろ終焉に近いですね。あと、1,2種かな。
そろそろ山のほうでは雪のうわさも聞こえてきましたものね。
きょkりん
2006/10/12 08:40
そちらの方は、雪の便りがもう有るんですね
こちらはまだ日中は汗を掻いてます
紅葉も始まってるんでしょうね
kenji
2006/10/12 16:58
雪、そうですね。山のほうでは初雪が・・ってテレビで言ってるのが聞こえてきました。
紅葉は、きょう蔵王に行ってきたら、中腹ぐらいまでおりてきてましたよ。
朝晩、とっても寒くなってきました。
これからはどんどんそちらの地方とのちがいが出てくるんでしょうね。
あったかい情報を、またお願いいたします。
きょkりん
2006/10/12 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの花。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる