庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS カーネーション!

<<   作成日時 : 2006/10/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カーネーションが咲いていてびっくりしました!
このカーネーションは今年の母の日の娘からのプレゼントです。
ひとしきり咲いたあと、別の鉢に移し、外に置いておいたのですが、
枯れたように見えた葉っぱも緑を取り戻し、元気になっていました。
それにしても、この時期に花が咲くなんて!
画像

最後の花といわれてた糸ラッキョウの花はこんな感じでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 経験があります。
一昨年 娘達から もらった カーネーションが、寒くなってから 咲きましたよ。気温が上がると 咲かなきゃって思うのかも。
きょkりん園 まだまだ 目が 離せませんね。
ようちゃん
2006/10/28 08:56
そうでしたかー。
そういうことあるんですね!
この気温のアップダウンが激しい近頃の気象、どんな花を咲かせてくれるのか、ある意味楽しみですね。
必ずしも糸ラッキョウの花が最後の花と言えなくなってきたのかもしれないですね。
きょkりん
2006/10/28 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーネーション! 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる