庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの花たち。

<<   作成日時 : 2006/10/14 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

チョウセンアサガオまだ咲いています。
画像


ガウラももう少し咲いています。
画像


ダイモンジソウはそろそろピークです。
画像


日中の暖かさにつられてミニバラも花をつけたようです。
画像


朝顔(へブンリ・ブルー)もまだ凛として咲いています。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょkりんさんの 庭園も そろそろ 終焉を 迎える頃・・・花たちも 感じてるんでしょうね。もう少しで・・・って。
それから うちの ミニバラも これからの 季節 頑張るんです。ちっちゃいのにね。
朝顔 すごい!
ようちゃん
2006/10/15 08:13
終焉の時期ですね・・。
花たちも最後のなんとかで、一所懸命咲いてるみたいな感じを受けますね。
きのうあたりから、本来夏に咲くはずの花が咲いたので、のちほどアップしようと思います。
うちの花たちが消えたあと、ようちゃんさんちのミニバラさん、がんばってくれそうですね。
こんどはそちらの写真を撮りましょうか?
きょkりん
2006/10/15 09:56
はい お願いします。 
雪でも ちゃんと 咲くんですよ よろしくね。
あと 日記のこと 気にしないで下さい。
ようちゃん
2006/10/15 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの花たち。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる