庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の一日。

<<   作成日時 : 2006/09/11 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

きのうまでは30℃以上の真夏日で暑かったのに、
きょうは25℃と急に気温が下がり、涼しい雨の一日でした。
なんだか庭の木も紅葉が始まったみたいです。
画像

あと、このあいだから水引草の撮影に挑戦しているのですが、
うまくいきません。
こういうながーい花って撮影がむずかしいのでしょうか?
きょうもピンボケです。
画像

もうひとつこのあいだから撮影に失敗している花、秋海棠です。
これもピンボケました。
でも、せっかく咲いていたので載せてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設、おめでとうね。
最近、変に忙しくて・・・・・
花写真が撮れないよ。
今、過去の画像で・・・・・・
新しく撮っても、花の名前の検索時間が無くて、
もし、時間が有ったら・・・・・
名前を教えてね。

     かかしより
かかし
2006/09/11 19:35
かかし様。
ブログへのご訪問、コメント、ありがとうございました。
花の名前の検索はほんとうに時間を要しますね。
どうしてもわからなかった名前が、花屋さんに行ったときにようやくわかったのもあります。
こちらのもまちがってる名前とかあるかもしれません。
そのときにはご指摘よろしくお願いいたします。

よーちゃん様。
コメントの仕方、OKだったようですね。
ありがとうございます。
それにしても、お父様、たいへんでしたね。
おだいじにしてくださいね。
2つのブログについては、のちほどメールいたしますね。長くなりそうなので。


きょkりん
2006/09/11 21:18
こんばんは〜
初めてコメントします。
kenjiさんからブログを始められたことをお聞きして、少し前に一度お邪魔したんですが・・(^^)

ステキな写真たちですね
お花達への優しさが伝わってきて、
見ているとほっとした気持ちになってきます。
以前何かで「雑草という名前の植物はいない」と聞いたことをおもいだしました。
なにげなく見ているお花の名前をもっと教えてください。また遊びにきますネ!
うめ吉
2006/09/11 21:51
わ〜!うめ吉さんも!
コメントありがとうございます。
お知らせしようと思ってたんですよ。
これなんですよ。
わたしが前からやらなくちゃと思ってたのは。
もうひとアルバムできそうです。
なかなか名前を書き込むのがねー・・。
スライドショーで見ていただくとめまいがおきるかもしれません。
ほどほどにご覧くださいね。
すてきなコメントありがとうございました。
きょkりん
2006/09/11 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の一日。 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる