庭の花たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて空を見上げたら一面にうろこ雲が広がっていました。
それでも気温は30℃になるという。
蔵王に逃げることに決めました。
画像

蔵王はひんやり秋の風♪
画像

山頂に近くなるほど雲が低く見えてきます。
画像

まだまだ入道雲が名残惜しそうに・・
画像

眼下に広がる雲海がきれいでした。
画像

帰りは西蔵王を回って。
いま、つりふね草がきれいです。
画像
というわけで、きょうはちょっとわが庭を離れました。
ある意味、蔵王はわたしの庭のようなものです。

雲のついでに。
画像

夕方、買い物に立ち寄ったスーパーの屋上で。
いろんな雲が見れた日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王 庭の花たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる